商品レビューを見る

person
40代 女性
評価: star_ratestar_ratestar_ratestar_borderstar_border 3
  • 商品を使う人:>家族全員で
  • レビュー投稿日:2026年06月23日

水圧が弱め

こちらの商品の前は、浄水シャワピタNEOを使っていました。
浄水シャワピタNEOは、浄水/原水の切り替えリングと止水ボタンが近すぎる為、良く指を挟んで痛い思いをしました。またこの部分の隙間が汚れやすく洗うのに苦慮しました。途中からメッキ部分も剥がれてしまい、こちらの商品に切り替えることにしました。
約9か月使用した感想、浄水シャワピタNEOより、全体的に水圧が弱め(最大水量にしても弱い、シャワピタの時には普通水量で使って丁度良かった)、ヘッドがもう少し小さいとよい。
切り替えつまみの裏部分が空洞になっている為、汚れやすく洗いにくい。
シャワーヘッドの色が綺麗、お湯は柔らかい感じがして良いが、浄水シャワピタNEOの時と差がなく感じてしまった。
reply
  • 2026年06月23日

この度はご購入ならびに詳しいレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
水圧やヘッドサイズ、清掃性について貴重なご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。
シャワーヘッドの色味やお湯の肌当たりにご満足いただけたことを嬉しく思うとともに、いただいたご意見は今後の商品開発・改善の参考とさせていただきます。

person
person
70代 男性
評価: star_ratestar_ratestar_ratestar_ratestar_rate 5
  • 商品を使う人:>家族全員で
  • レビュー投稿日:2026年06月16日

使いやすい

軽くて使いやすい。
シャワーもやわらかい。
person
50代 女性
評価: star_ratestar_ratestar_ratestar_ratestar_border 4
  • 商品を使う人:>家族全員で
  • レビュー投稿日:2025年08月07日

綺麗になってる…と信じて⭐️

コツコツ貯めていたポイントとギフト券の期限が来たので、商品の説明を見て、この商品に決めました❗️
まず、こちらのシャワーヘッドを初めて手に持った時の感想として、しっかりした作りゆえでしょうが、率直に重さを感じました。毎日のことなので、大丈夫かなぁと思いながら、設置しましたが、設置はとても簡単❗️女性の私でも、すぐにできました。
早速使ってみると、水が柔らかく感じました。
カートリッジが入っているので、キレイな水との使い分けを意識して、無駄のないように切り替えて使っています。
頭皮や皮膚の汚れがバブルの力で落ちるそうなので、継続して使っていきたいと思ってます。
実際、毎日使っていると、そこまで重さは感じなくなりました。
実は、某有名ブランドのRe〇〇さんのシャワーヘッドと比べて、どうなんだろうと、ずっと気になってます。
良かったら、企画の方から教えていただきたいです。
ページの先頭へ