商品レビューを見る

person
50代 女性
評価: star_ratestar_ratestar_ratestar_ratestar_border 4
  • 商品を使う人:>女性(自分用、妻、彼女)へ
  • レビュー投稿日:2026年06月23日

巻き取りにストレスなし

デザインもよくただうちの蛇口にはジョイントが合わなくて違うものを付けてとりあえず使用中。巻き取るのが今までは絡んだり巻き取る際にホースがあちこちに偏りすぎて巻き直すことがあったがこちらは全くなし。
あと足は高くしたが固定のゴムがすぐ外れてしまう、また足の方向がぐらつきがあるため低いようにして使ってます。
タカギさんの商品を知ってから信頼できるメーカーだと確信しました。蛇口の問い合わせなどにも迅速にしていただきました。長く使いたいです。
person
40代 女性
評価: star_ratestar_ratestar_ratestar_ratestar_border 4
  • 商品を使う人:>女性(自分用、妻、彼女)へ
  • レビュー投稿日:2026年06月20日

お庭がオシャレになりました!

色が可愛く、高さや巻き戻しがスムーズで散水が楽になりました。

お値段やカバーのありなし、サイズ感などで購入を1年以上悩んでいましたが、購入して良かったです。大切に使わせて頂きます☆
reply
  • 2026年06月22日

この度はご購入ならびに心温まるレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
カラーや使用感にご満足いただき、お庭がオシャレになりましたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。
ご購入を長くご検討いただいた末に「購入して良かった」とのお言葉をいただけたことは何よりの励みです。
これからも末永くご愛用いただけますと幸いです。

person
person
70代 男性
評価: star_ratestar_ratestar_ratestar_ratestar_rate 5
  • 商品を使う人:>家族全員で
  • レビュー投稿日:2026年06月19日

シンプルイズベスト

今までのホースリールに比べてとても扱い方が簡単で助かります。
person
60代 男性
評価: star_ratestar_ratestar_ratestar_ratestar_border 4
  • 商品を使う人:>夫婦用として
  • レビュー投稿日:2025年07月19日

デザインの良さ

デザインの良さが気に入り購入、蛇口への取り付けも容易、ホースの巻取も簡単、草木への水やりや洗車に大活躍しています。
person
40代 女性
評価: star_ratestar_ratestar_ratestar_ratestar_border 4
  • 商品を使う人:>家族全員で
  • レビュー投稿日:2025年06月19日

デザインに一目惚れ

今までの庭用のホースがどうしても経年劣化で水漏れしてしまうので、今回は、ちょっとお高いけれど、信頼のタカギさんで購入!デザインに一目惚れです。ホースが直接日光に当たらないので、初代と2代目よりも長持ちしてくれたらいいなぁ。デザインは本当に可愛いです。この色がいい!ちょっとホースが引っ張りにくいので☆マイナス1。
person
50代 男性
評価: star_ratestar_ratestar_ratestar_ratestar_rate 5
  • 商品を使う人:>夫婦用として
  • レビュー投稿日:2025年06月17日

デザイン最高

今までプラスチック製の散水機しか見たことなかったが一目見てかっこいいと思って購入しました。2台目も今では検討中です。
後、水の出も少なくず、多すぎることなく出ているのが良かったです。
person
40代 男性
評価: star_ratestar_ratestar_ratestar_ratestar_rate 5
  • 商品を使う人:>男性(自分用、夫、彼)へ
  • レビュー投稿日:2024年07月02日

オシャレで丈夫、使いやすい

まず、おしゃれなデザインで、ホースの劣化も抑えられ、足の部分もしっかりしていて丈夫です。
また、ボックスに囲まれていますが、ホースが巻き取りやすく一部だけが高くなって詰まることはないです。
次も買います。
person
40代 男性
評価: star_ratestar_ratestar_ratestar_ratestar_rate 5
  • 商品を使う人:>男性(自分用、夫、彼)へ
  • レビュー投稿日:2024年07月02日

とてもオシャレ

オシャレでさらに使い勝手がいい! 
満足してます。
person
50代 女性
評価: star_ratestar_ratestar_ratestar_ratestar_rate 5
  • 商品を使う人:>女性(自分用、妻、彼女)へ
  • レビュー投稿日:2023年05月23日

デザインと機能性もきにいりました。

デザインで選んで購入させていただきましたが
とても使いやすく気に入りました。
外に置いてありますがとってもかわいいです。
reply
  • 2023年05月25日

レビューいただきありがとうございます。

デザインも使いやすさも気に入っていただき、私どもも大変うれしいです!ぜひ今後もご活用ください。

person
ページの先頭へ