評価:
star_ratestar_ratestar_ratestar_ratestar_border 4
- 商品を使う人:>家族全員で
- レビュー投稿日:2026年06月21日
水量十分!
水量はしっかりあります。節水もできるようなので、次回の水道料金の通知書を見るのが楽しみです。まだ慣れませんが、手元でオンオフボタンがあるのも便利かな、と思います。ただ、オンにすると、勢い良く出過ぎるので、ちょっとだけビックリします。まぁ、単純なオンオフ機能なので、仕方ないかな、とも思います。
とにかく、使用感は、期待以上です!