商品レビューを見る

person
50代 男性
評価: star_ratestar_ratestar_ratestar_ratestar_rate 5
  • 商品を使う人:>夫婦用として
  • レビュー投稿日:2026年06月22日

キモチイイ

他社の物(ゼロ)、使っていますが
水圧が若干弱く感じるので
タカギさんのキモチイイ
バブルシャワピタ(マットブラック)
買ってみました。
シャワーの出る水圧が
頭など洗った時に
他社の物よりキモチイイと
感じます。

person
50代
評価: star_ratestar_ratestar_ratestar_ratestar_rate 5
  • 商品を使う人:>男性(自分用、夫、彼)へ
  • レビュー投稿日:2025年07月24日

黒と金の本体の色を気に入ってます

賃貸住宅の既設のアイボリーのヘッドから、交換しました
まず色が良かった
そしてバブルも水圧も期待通りでした
毎晩シャワーを楽しみに単身赴任の部屋に帰宅してます
ページの先頭へ