16,500 円
商品レビューを見る
50代 女性
評価:
5
- 商品を使う人:>女性(自分用、妻、彼女)へ
- レビュー投稿日:2026年06月25日
おしゃれと便利が共存!
足をつけて使ってますが、下に物が置けるのが何気に便利です。
機能としては様々あり、満足です。
冷凍パンを焼いたらメチャクチャ美味しくなって、買ってよかったと思いました!
機能としては様々あり、満足です。
冷凍パンを焼いたらメチャクチャ美味しくなって、買ってよかったと思いました!