商品レビューを見る

person
50代 女性
評価: star_ratestar_ratestar_ratestar_ratestar_rate 5
  • 商品を使う人:>女性(自分用、妻、彼女)へ
  • レビュー投稿日:2026年06月25日

おしゃれと便利が共存!

足をつけて使ってますが、下に物が置けるのが何気に便利です。
機能としては様々あり、満足です。
冷凍パンを焼いたらメチャクチャ美味しくなって、買ってよかったと思いました!
ページの先頭へ