商品レビューを見る

person
50代 女性
評価: star_ratestar_ratestar_ratestar_ratestar_rate 5
  • 商品を使う人:>女性(自分用、妻、彼女)へ
  • レビュー投稿日:2026年06月24日

色々使えて満足

白色が欲しかったのですが、売り切れていたので黒色を買いました。以前から色んなサイトで見ていて、少々お高めだと思いましたが、しっかりしていてトースターも乗せて使えるのでお値段以上です。
トレイの置き場所に困っていましたが、引き出しの下に入れれるのでスッキリして気に入ってます。
person
40代 男性
評価: star_ratestar_ratestar_ratestar_ratestar_rate 5
  • 商品を使う人:>家族全員で
  • レビュー投稿日:2025年07月28日

デザインが良い

動きも滑らかでデザインも良くとても満足しています。
reply
  • 2025年07月29日

このたびはご購入いただきありがとうございます。
動きの滑らかさやデザインにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。
これからも便利にお使いいただければ幸いです。

person
ページの先頭へ